2ちゃんニュースまとめへようこそ!→about   他ニュース記事→logPo!2ch 2chまとめヘッドライン     
----------■PICK UP----------

【プロレス】ビッグダディがプロレスデビューした結果wwwwwwwwwwww

1: 禿の月φ ★ 2013/09/15(日) 13:01:36.10 ID:???P
テレビ朝日系「痛快!ビッグダディ」で人気者になった「ビッグダディ」こと
林下清志さん(48)が14日、青森県内で行われた野外フェス「夏の魔物」で
プロレスデビューを果たした。

 ダディは福田洋(26)と“親子タッグ”を組んで、
DDTのゲイユニット「ほもいろクローバーZ」
(男色ディーノ=36、大石真翔=34)と激突した。

 ゴング直後からディーノにバックで突かれたり、
丸出しの尻に顔をうずめさせられるなど、やはり防戦一方。
それでも、柔道時代に得意だった一本背負い、短期間で習得に
励んだアトミック・ドロップを次々繰り出し、猛反撃に出た。

 必殺の375(美奈子)スペシャルは改良して三角絞めとして披露。
福田との合体技「親ごと刈れ!」も見事に決まった。3500人の観衆も
プロレス素人の善戦に大声援だ。

 ところが、やはり相手は百戦錬磨のプロ。ディーノに容赦ない
ブレーンバスターを食らい、生男色ドライバーからの漢固めで
13分8秒、マットに沈んだ。

 壮絶ファイト中に何度もディーノに唇を奪われ、ダディに“変化”が起きたか、
試合後、マイクを握ると「女の肌は散々触ってきたけど、男の肌もいいもんだなと思った」と
まさかゲイへの“転身”!? 「パパ…」と心配する福田をよそに、ディーノの顔を両手で
優しく包み込むとブチュ~とかました。(>>2以降に続きます) 

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/184082/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/184086/
画像:大石真翔を持ち上げるビッグダディ
no title

左から歌広場淳、ビッグダディ、福田洋
no title

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379217696/



2: 禿の月φ ★ 2013/09/15(日) 13:01:53.55 ID:???P
>>1からの続きです)
「見てる方には申し訳ないけど、無難にできてホッとしてます。黒星は納得は
してない。でも、しょうがない。準備期間が少なかったことを思えば、イメージ通りの
動きはできたと思う」と充実感を漂わせた。

 なお、ダディ陣営には、ダディの長男・新志さん(20)とミュージシャンの
ROLLY(ローリー寺西=50)がセコンドに就き、前座を川越達也シェフ(40)が務めた。
ダディのデビュー戦は、NHK朝ドラ「あまちゃん」の脚本などで知られる宮藤官九郎(43)、
タレント中川翔子(28)らのライブパフォーマンスが行われた後に開催された。

「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のプロレスデビュー戦(14日、青森)に、
人気エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(28)が駆けつけた。
ダディがDDTのゲイユニット「ほもいろクローバーZ」(男色ディーノ、大石真翔)に敗れた後、
サプライズで登場。その後、ダディらと一緒に金爆のヒット曲「女々しくて」を豪快に踊った。(了)

3: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:02:06.16 ID:UrAii9000
3なら美奈子と再婚する

4: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:02:13.36 ID:BEFZGKtB0
ダディ、何気に腹出てないな

5: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:03:12.51 ID:MbkULSF/O
旦那もタレントになってたんか

9: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:05:00.02 ID:trhtrdXV0
>>5
つーかそもそも人気あるのはダディだから

6: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:03:26.46 ID:qjZMBS9u0
想像以上に短足だな

7: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:04:35.93 ID:7GS1Ck4u0
なんだこれは・・・

10: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:05:25.49 ID:uzCvOP8h0
これぞ日本人!

12: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:06:12.40 ID:gRhDR+ch0
てかこの人むちゃくちゃ背低いんじゃなかったっけ?

13: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:08:34.56 ID:WK01s4eH0
プロレスやらないって言ってなかったか

17: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:10:03.52 ID:PRD+y8gX0
意外とレスラーっぽい体でワロタ

21: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:12:42.72 ID:gmtYj/Bj0
>>17
うん。びっくりw

19: !ninja!nanja 【中部電 81.4 %】 【34.5m】 2013/09/15(日) 13:12:09.21 ID:AJdNQ0Pc0
ダディ、何処へ向かってるんだろう?

23: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:13:04.22 ID:g6kjtj+HO
何気に体仕上げてきてるw

24: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:13:29.67 ID:ELu2WW94i
すげープロレス好きなんだよな

32: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:17:17.20 ID:UZRFiim/O
カオス過ぎワロタw

35: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:21:50.33 ID:UKrDljI80
出演者が色々過ぎて面白そうだな。あとダディがたいいいな。

36: 名無しさん@恐縮です 2013/09/15(日) 13:23:47.33 ID:qLMFFzWg0
クソわろた


 1000: 名無しさん@ハイパーニュース2ch




このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加 | ビックリ , | コメント 10 | 9/15 14:10

1 名前: 投稿日:2013年09月15日 14:46 ID:GbSvl4zg0
>バックで突かれたり
草不可避
2 名前: 投稿日:2013年09月15日 15:00 ID:MTuzlmv90
なんかゴールデンボンバーみたいな写真だな
3 名前: 投稿日:2013年09月15日 15:04 ID:4lxSMjir0
意外とがっしりしててわろた
4 名前: 投稿日:2013年09月15日 17:33 ID:bt0G.flV0
血迷うとだいたい最期はプロレスに行くよね
5 名前: 投稿日:2013年09月15日 17:36 ID:HpTT1MzM0
動画ないのが残念
6 名前: 投稿日:2013年09月15日 19:29 ID:y.pDI9MW0
柔道やってるからがっしりとはしてるんだなw
7 名前: 投稿日:2013年09月15日 20:22 ID:oOS4EhWf0
ちょっとまて
指詰めたんちゃうんか
8 名前: 投稿日:2013年09月15日 21:51 ID:5hIsmnQh0
こりゃエキプロやファイプロでダディ作る人出てくるわ
9 名前: 投稿日:2013年09月16日 13:37 ID:sdR1WKVH0
楽しそうでワロタ
10 名前: 投稿日:2013年09月16日 14:49 ID:sQPML10l0
こういうのはこれであり
名前