2ちゃんニュースまとめへようこそ!→about   他ニュース記事→logPo!2ch 2chまとめヘッドライン     
----------■PICK UP----------

【英国】 性別への固定観念は子供に悪影響を与える…息子にドレスを着せマニキュアを塗る夫婦

1: キャプテンシステムρφ ★ 2014/02/18(火) 15:48:37.17 ID:???0
ある夫婦が息子を男でも女でもない「中立な性」で育てていると話題になっています。1

二歳のマックス君は男女両方の服を着て、男女両方のおもちゃで遊びます。
ベビーカーに乗せた人形にミルクをあげる事もすれば、車や恐竜で遊ぶこともあります。
男の子のような遊び着も着れば、ドレスで着飾ることもあります…
これらは母親であるリサさんの教育方針だとのことです。
マックス君はまたマニキュアを塗ったり、クリップで髪を留めたりすることも楽しんでいます。

この型破りともいえる教育方針でも、両親のリサさんとマーティンさんは意見の衝突も心配もしていないと言います。
夫婦はこの教育方法は息子の将来に良い影響を与えるのだと考えています。

ジェンダー文化やレイプ事件を研究しているリサさんは、男女の固定観念が性的な攻撃性に繋がると信じています。
「性的に中立に育てれば、息子は人として”良い下地”が出来るのです。
 また女性への深い理解を得ることが出来るでしょう。」
「性別への固定観念の強制は子供にダメージを与えます。
 男の子は攻撃的になり、女性を支配するものだと覚えてしまうのです。」
「私は固定観念の枠に息子を入れるつもりはありません。
 息子が知りたい事、なりがたっている事はどんな事でも教えてあげたいのです。」

父であるマーティンさんは妻の意見を支持しています。
「私の両親も、私が妹の人形で遊んでいても何も気にしていないと言っていたんです。」

リサさんは息子を同性愛者にするのかという事については否定しています。
「なりたいものを決めるのは子供達自身なのです。」

no title

no title


http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/max-pricegender-neutral-boy-raised-3154653

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392706117/



9: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:51:06.21 ID:EEQUneug0
子供の頃はみんな女装くらいするでしょ

118: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:39:35.37 ID:dVKdAKV90
>>9 えっ?

10: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:51:18.57 ID:QA3Miryd0
子供の人生を棒に振るほど、価値のあるチャレンジとは思えんなw

19: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:54:47.32 ID:3WewhLhDP
>>10
価値のないチャレンジでも棒を振り続けるのが男の生きる道ですよ

80: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:12:05.86 ID:GT0asocG0
>>19
笑わすなw

11: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:51:53.43 ID:JM1L+zdd0
なんだこの適当な画像は

16: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:53:11.21 ID:nXPmqzp7O
親自身がやればいいじゃん

28: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:57:01.95 ID:MBeUXU+90
子に恨まれるだけ

29: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:57:13.15 ID:9Gt6QxC80
学校とかどうするんだろうね。
嫌でも男女の枠にははめられるだろうし他の男子から見たらただのオカマだよね

35: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 15:59:04.69 ID:SvXnCNu00
日本でも昔は魔除けで、跡取り息子に女装させてたらしいが、
だからと言って同性愛が多かったとも聞かないから、何にも変わらないんじゃね?

39: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:00:40.26 ID:1QaMNYIp0
逆に性別に敏感になってるよな

46: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:02:04.05 ID:bSFcslgOO
魔除けの風習で女装、伝統芸能や行事で女装とかだと自然に受け止めちゃうけど
教育方針て言われるとなんか不安になるw

47: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:02:14.44 ID:S4ldH9Q50
壮大な実験だな

どうなるか興味ある

おそらく途中で男に目覚めて女装をやめるんじゃね

52: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:03:51.89 ID:UavqNHFPP
そっちの方が悪影響あるだろ

55: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:04:19.93 ID:7/MSHJht0
男と女にしたって色はいろいろあるのよ

64: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:06:46.92 ID:lkL7tdppP
なんか逆にいろいろ歪みが出そう…

70: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:09:14.84 ID:F6RXKnzz0
これ、後で苦労するの子供だよな
かわいそうに……

86: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:14:46.42 ID:VY6ufMcD0
人形にミルクをあげる=女の子
車や恐竜で遊ぶ=男の子
親の固定観念が強いな。
男の子も女の子も両方とも普通に楽しむと思うけど。

87: 名無しさん@13周年 2014/02/18(火) 16:15:19.57 ID:r8/EO8s40
まだ小さいじゃん
どうでもいい

だんだん勝手に自分で選択しはじめるから無問題
そのときに「ドレスも着なさい!」とか強制するのだけはやめてあげて


 1000: 名無しさん@ハイパーニュース2ch




このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加 | ビックリ , | コメント 14 | 2/18 19:10

1 名前: 投稿日:2014年02月18日 19:35 ID:W4PW4kGW0










安倍「年金?払いませんよ 払うって言って資産奪いましたがやっぱ止めましたwまあいきなり止めると爺婆が騒ぐんでじょじょに引き上げます 端から財産だけ黙って払えよ家畜共w奴隷TPPは参加しますよ公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 恥知らずな売国は儲かるんでw5%の公約違反増税もするね まあ6兆円増税の内の半分はアフリカ3兆円賄賂の泥棒行為で俺の懐に消えるがw公約は破る為にあるよw信頼は裏切る為にあるよw犯罪?詐欺?日本騙しても俺を裁く警察いないしwTPPデモもマスゴミに奪った税金払って一切報道させんw何度も何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン報道規制して要求飲んで促進するよ強姦猿民族?俺の娘が殴られ種付けされる訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw事故隠し未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になっ てくれたw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽も良い金が入ったわw燃え死んだ子供の命?塵屑だろw表現?規制するよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いw法律は破る為にある 国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユ偽フやアグネスや池田様みたいな創価自民の同胞の朝鮮人が票とお小遣いくれるからね 日本人は天皇捨てて早く創価自民に改宗しろよw違法の賭博パチも増やして大儲けあっ全ての農家の給料倍にします妄言じゃないよ 物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決ってるだろバカw永久に言い訳程度にすらやる気はないw言葉は嘘を着く為にあるw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ「ワタミ公約破棄」?当然w奴隷日本人に人権とかw殺人介護受けてろよ又馬鹿共が俺の嘘に騙されたわwしかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒在日朝鮮ジジイが嘘と捏造を繰り返してるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな法治国家(失笑)」
2 名前: 投稿日:2014年02月18日 19:36 ID:W4PW4kGW0
基本フェミ豚は頭のイカれた障害者ババアだからな
ガキの頃親父にでも殴られてたんだろ
3 名前: 投稿日:2014年02月18日 19:39 ID:tkVCSSC00
例えば高学歴といえば何を連想するよ
その連想したものが固定観念だ
大体の人間がその固定観念に沿って行動する統計がある以上このばばあの言っている事は正しい。
日本にも、蛙の子は蛙という諺がある。
多分日本人は古来からこの事実について気付いていたんだろう。
4 名前: 投稿日:2014年02月18日 19:43 ID:.C.WhltS0
白人の子供だから可愛いってわけでもないのなw
知ってたけどwww
似合いもしないのを押し付ける両親持って黒歴史が捗る。
5 名前: 投稿日:2014年02月18日 19:53 ID:PK.paZft0
腐羊水のいう自称研究 → その場で考えた火病
6 名前: 投稿日:2014年02月18日 20:18 ID:Fo3wI0Sb0
誰かもレスしてたけど、昔は性別の違いに縛られてて、今は性別の自由や平等に縛られてるんだよな
らしく生きるのが楽ってのもあるよね
7 名前: 投稿日:2014年02月18日 20:30 ID:8YRccwsO0
結局全てを背負うのは親じゃなくて子供だからなー。
8 名前: 投稿日:2014年02月18日 20:32 ID:o9ZVOCyn0
もっとがっつり女装させてるのかと思いきやこの程度かよ
ガッカリだわ
9 名前: 投稿日:2014年02月18日 20:54 ID:mF6bRXgY0
みんなでオカマ野郎といじめてやるのが優しさ
10 名前: 投稿日:2014年02月18日 22:06 ID:UWCuyZ6S0
これが悪影響をうけた結果か…
11 名前: 投稿日:2014年02月18日 22:59 ID:nFEmq71w0
イケメンならおkだがしかし親の顔的に
12 名前: 投稿日:2014年02月19日 15:43 ID:p8WQ9yT00
>>86
これがある年齢に達すると遊ばないんだなぁ
13 名前: 投稿日:2014年02月27日 06:04 ID:kwvHzMyf0
My husband and i have been now thankful when Peter could complete his survey from the ideas he got using your weblog. It is now and again perplexing to simply continually be giving out procedures which often many others could have been selling. We do know we need the blog owner to be grateful to because of that. The most important explanations you have made, the easy web site navigation, the friendships you can give support to create - it's got everything fabulous, and it's really assisting our son in addition to the family do think this matter is thrilling, which is especially vital. Thank you for all the pieces!
グッチ 財布 http://www.cafeplazma.com/グッチアウトレット通販.html
14 名前: 投稿日:2014年07月17日 01:23 ID:77hHlNkZ0
それは私の最初のに進む実際に|実際には本当に真に 驚い驚い確認するために、このような素敵気難しい機能 YouTubeのビデオはここで投稿この時点で。
モンブラン ボールペン http://www.eccolapasta.com/montblancshop.html
名前